logo-hulu MovPilotを無料ダウンロードしてHulu動画をいつでもオフライン再生!
  

インターネットの普及に伴い、Huluなどのストリーミングプラットフォームを利用して動画を視聴する人が増えています。日常生活でHuluの動画をオフラインで再生することには多くの利点があり、多くの人がHuluの動画をダウンロードしてオフラインで再生する方法を知りたいと思っています。実際に、Huluの公式アプリにはダウンロードとオフライン再生の機能がありますが、多くの制限や不便があります。しかし、 ダウンローダーを使用すると、これらの制限を回避できます。したがって、この記事では、Huluの動画をダウンロードしてオフラインで再生するために使用できるソフトウェアの使用方法を紹介します。

Hulu動画をダウンロードしてオフラインで再生するメリット

 

上記のようにHuluの動画をオフラインで再生するメリットはたくさんあるが、具体的にどのようなメリットがあるのでしょうか。大まかに言えば3つのメリットがあります。

通信費用を節約できる

ご存知のように、携帯電話の毎月の通信量は固定されており、月間の通信量が固定の制限を超えると追加料金が発生します。これはあなたにとって余分な費用となってしまいました。しかし、Huluの動画をダウンロードしてオフラインで視聴することで通信費用を節約でき、何度も視聴することもできます。

インターネットがなくても動画を視聴できる

現在はインターネットが普及していますが、すべての場所にネットワークがあるわけではありません。ネットワークがない場合、暇つぶしのためにダウンロードした動画を見たい人がいるでしょう。この時、Huluの動画をダウンロードしたらオフラインで視聴できます。

外出中や旅行中でも動画を視聴することができる

出張や旅行などの場合はネットワークの接続は常に安定ではなくて、オンラインで動画を視聴するのは難しいかもしれません。こういう場合はダウンロードされたHuluの動画は役に立ちます。

公式アプリでHulu動画をダウンロードしてオフラインで視聴する方法

Huluの公式アプリで動画をダウンロードするのはただ3つのステップで完成できます。

ステップ1、まず、Hulu公式サイトにアクセスして、「今すぐ無料トライアル」ボタンをクリックします。

Hulu公式サイトにアクセス

ステップ2、次に、新規登録画面に入って、メールアドレスを入力して、「確認コードを送信する」ボタンをクリックして登録を進めてください。

Hulu公式サイトをログイン

ステップ3:最後に、登録が終わった後、エピソード一覧などの右側にある下向き矢印のマークをタップしてください。確認画面が出たら、「ダウンロード」を選択してください。ダウンロード完了後、オフライン再生が可能です。

Hulu動画をダウンロード

Huluの公式アプリで動画を簡単にダウンロードできますが、いくつの制限があるので、非常に不便です。ここでは、Huluの公式アプリでのダウンロードの制限を解説していきます。

  • 動画の最大保存期間は30日間まで
  • Huluからダウンロードした動画を一度でも再生したら、48時間を経過すると再び視聴することができなくなります。そして、まだ再生していない動画は30日後に有効期限が切れます。そのため、Huluでダウンロードした動画は早めに視聴したほうが良いと思います。

  • 最大で25本の動画しかダウンロードできない
  • Huluでダウンロードできる動画の数は制限があり、最大は25本です。25本という数は少なくないが、少数の人にとって足りないかもしれなくて、特に動画はシリーズという場合です。

  • Huluで同時にダウンロードできる動画は5本まで
  • 多くの人は好きな動画などを一気にダウンロードする傾向があります。たとえば、ドラマシリーズは12本があると、全部をダウンロードできればいいと思う人は少なくない。しかし、Huluで同時に5本の動画しかダウンロードできないので、ビデオ シリーズには数回を分けてダウンロードしなければならないです。

  • スマートフォンとタブレットにしかダウンロードできない
  • WindowsとMacには、Hulu アプリがありますが、オフライン機能はありません。Windows 10ではアプリをインストールできますが、ダウンロードできません。Hulu動画をパソコンに保存するには、専門的な動画ダウンロードソフトが必要です。

「制限なし」Hulu動画をダウンロードしてオフラインで再生可能

公式のHuluダウンロードには多くの制限があるため、動画をダウンロードするより良い方法はありますか?答えは「MovPilot Hulu Video Downloader」というソフトです。このソフトを使えば、上記のダウンロード制限を回避してHulu動画をMP4形式に保存することができます。続いては、このソフトの使用方法とメリットを紹介していきます。

Hulu動画をウンロードするおすすめのソフト

「MovPilot Hulu Video Downloader」は、人気のストリーミング サービス向けに高品質の動画ダウンローダーを提供することに取り組んでいます。無料の試用アカウントを利用してもHulu動画をダウンロードできます。さらに、ダウンロード速度をHuluアプリよりも最大5倍速くすることができます。最も重要なのは「MovPilot Hulu Video Downloader」は次の素晴らしい機能も備えていることです。

  • Hulu動画を何本でも素早くダウンロードすることができます。
  • 複数のHulu動画をまとめて、一括ダウンロードでき、字幕も付いています。
  • Hulu動画再生の制限を解除でき、オフラインで楽しめます。
  • Huluのサブスクリプションをキャンセルしても動画は期限切れになりません。
  • MacおよびWindowsコンピューターと互換性があります。

「MovPilot Hulu Video Downloader」には非常に多くの利点があるため、「MovPilot」を使用してHulu動画をダウンロードする方法を紹介しましょう。

「MovPilot」でHulu動画をオフラインで再生する手順

ステップ1、「MovPilot Hulu Video Downloader」をダウンロードして、国に対応するHuluサイトを選択してください。

国に対応するHuluサイトを選択する

ステップ2、自分のメールアドレスとパスワードを入力してHuluのアカウントにログインします。

MovPilot Hulu Video Downloaderログイン

ステップ3、「MovPilot Hulu Video Downloader」のインターフェースを設定して、ビデオフォーマットや字幕などの設定は自分の好みによって調整できます。

インターフェース設定

ステップ4、オーディオと字幕のパラメータを選択した後、好きなHulu動画をタイトルやURLで検索して、シリーズなどを一気にダウンロードできます。

Hulu動画を探す

ステップ5、下部にある「ダウンロード」ボタンをクリックしたらダウンロードが始まります。右にあるリストでダウンロードのプロセスをチェックできます。

最後に、ダウンロードされたHulu動画などはいつでも再生できます。 

ダウンロードプロセス中

FAQ:Hulu動画のオフライン再生について質問

最後に、多くの人はHulu動画のオフライン再生について質問を持っていると思います。ここでは、最も一般的な質問に対するいくつかの回答を示します。

Huluで動画をオフラインで再生できないのはなぜ?

Huluで動画をオンラインで再生できますが、すべての動画をダウンロードできるわけではありません。 一部の動画のライセンス契約は Hulu の管理外にあるためです。 さらに、Huluには、視聴者が動画をダウンロードおよびコピーできないようにするためのセキュリティ制限が設けられている場合があります。

Hulu動画をダウンロードしてオフラインで視聴するにはどれくらい通信料がかかる?

Hulu動画のダウンロードの通信量は品質によって異なります。標準品質では、1時間あたり約0.5GBのデータ通信量が必要です。一方、高品質では、1時間あたり約1GBのデータ通信量が必要です。しかし、Huluの動画をダウンロードしたら、オフラインで視聴するには通信料がかからないです。ご安心してください。

まとめ

Hulu公式アプリはHulu動画をダウンロードしてオフラインで再生できるが、いくつの制限があるので、日常生活での使用は不便です。しかし、「MovPilot Hulu Video Downloader」を利用すると、制限なしのダウンロードをできるほか、Huluをサブスクリプションしなくてもオフラインで再生できます。ぜひ「MovPilot 」をご利用ください。いつでもHulu動画を楽しんで再生できます。

0 0 投票
文章評価
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x