logo-hulu MovPilotを無料ダウンロードしてHulu動画をいつでもオフライン再生!
  

携帯でHulu動画配信サービスを利用しているものの、画面サイズが小さいため、やっぱりMacにダウンロードして、じっくり鑑賞したいですが、Mac向けのアプリにオフライン機能がありません。本記事ではHulu動画をMacにダウンロードする方法について詳しく紹介します。

月額制の動画配信サービスHuluを利用すれば、主要ネットワークテレビシリーズの最新エピソード、Huluオリジナル作品、大ヒット映画、短編ドキュメンタリーなどを含め、海外・国内のコンテンツやアニメが好きなだけ、見放題です。しかも、スマートフォンやタブレットでHuluアプリを利用する場合、動画をダウンロードしてオフラインで視聴できます。

しかし、端末でオフラインで視聴するには、規定があります。利用できるのは、Hulu(広告なし)あるいはHulu(広告なし)+ライブTVとの二つの料金を利用している方のみです。その上、ダウンロードした動画は、30日以内で見ないと期間切れになり、見た場合は48時間後に無効になってしまい、かなり厳しく制限されています。もちろん、Hulu Chromeアプリをインストールしていれば、料金プランのユーザはMacでHulu動画を視聴することができますが、オフライン機能が備われていません。 Hulu動画をMacにダウンロードする ことは、果たして可能なのでしょうか?これから、本記事では解明します。

Huluの動画をMacにダウンロードできる?

Mac用のHulu動画アプリが存在しなく、Hulu Chromeアプリもオフラインに対応しないため、Hulu動画を直接Macにダウンロードすることはできません。考えられるのは画面録画ソフトを使うことですが、ビデオの品質や音声の有無には保証がないことから、これをダウンロードとはとても言えません。まぁ、ここまでは一般ルートから考えて、無理だという答えに辿り着いただけで、Hulu動画向けのダウンローダーを使えば、問題なくMacにダウンロードできます。

Huluの動画をMacにダウンロードする方法

「MovPilot Hulu Video Downloader」は最高のHulu動画ダウンローダーで、手軽にオリジナル品質を保ったまま、Huluの動画をMP4/MKV形式としてHuluの動画をパソコン(Mac・Windows)にダウンロードできます。このソフトを使えば、広告なしのプラン、広告付きのプラン、または無料の試用アカウント三つとも対応でき、Huluの動画をローカルファイルにダウンロードしてから、USBに保存したり、Xboxで再生したりすることもできます。しかも、Huluアプリでダウンロードした動画のように期限切れになることはありません。また、ダウンロードしたHuluの動画、解約後でも永久にMacやお使いの他のデバイスに保存して楽しめます。ぜひ、無料でダウンロードして、試してみましょう。

ヒント:

このソフトを使ってダウンロードした動画は全て広告なしです。

MovPilot Hulu Video DownloaderでHuluの動画をMacにダウンロードする手順

ステップ1.「MovPilot Hulu Video Downloader」を起動

「MovPilot Hulu Video Downloader」をMacにダウンロード・インストールしてから、起動してください。メイン画面右上にある歯車のアイコンをクリックして、「設定」に入り、「ウェブサイト(国/地域)」で適切な地域を選択します。

「ウェブサイト(国/地域)」で適切な地域を選択

ステップ2.お使いのHuluアカウントにログイン

そして、登録画面でお使いのHuluアカウントにログインしてください。Hulu(広告なし)あるいはHulu(広告なし)+ライブTVの料金プランの購読有無を問わず、内蔵のブラウザを通じて、Huluのライブラリにアクセスして好きな動画をダウンロードできます。

Huluアカウントにログイン

ステップ3.動画形式などを設定

設定画面で、自分の需要や好みに応じて、動画の出力形式、オーディオ言語、字幕言語、字幕の保存形式そして、出力フォルダなどを設定できます。

動画出力形式などを設定

ステップ4.Huluの映画/番組を検索

MacにダウンロードしたいHuluの映画/番組を、タイトルやURLで検索します。

ヒント:

このURLは、Huluで動画を視聴しているときに、パソコンのブラウザーのアドレスバーに表示されるURLです。

ダウンロードしたいhulu動画を検索

ステップ5.Huluの映画/番組をダウンロード

検索結果リスト右にあるダウンロードボタンをクリックすれば、Hulu動画をMacにダウンロードできます。番組・ドラマシリーズ全体まとめてダウンロードするのも、見たいエピソードのみ、一本ずつダウンロードするのも可能です。

alt:Hulu動画をダウンロード

ヒント:

「MovPilot Hulu Video Downloader」では、ソフトの登録なしにHuluの映画/番組をオリジナルでダウンロードすることができますが、ダウンロードできるのは各動画の最初の6分間のみです。Huluの完全な映画/番組をダウンロードするには、まず製品の正式版を購入して登録する必要がございます。

まとめ

以上はHulu動画をMacにダウンロードする方法についての紹介でした。参考になれると嬉しいです。「MovPilot Hulu Video Downloader」はH.264/H.265動画コーデック、Dolby Atmos 5.1サラウンド、多言語字幕などの機能で、臨場感溢れる視聴体験を提供しています。このソフトを使用すれば、料金プランや、機種による制限にとらわれずに、好きなままHulu動画を高速でMacにダウンロードし、永久保存できます。その上、自分の視聴習慣に合わせて、音声や字幕などを設定することもできます。実に、Hulu動画をMacにダウンロードするのに一番おすすめのソフトです。さぁ、早速ダウンロードして使いましょう。

0 0 投票
文章評価
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x