1. 返金保証

MovPilotは、最高のサービスと製品を提供できるよう、30日間の返金保証を提供しております。すべての製品は無料体験版を提供しているため、返金保証は、 下記に示すご利用条件および除外規定にもとづいてお取り扱いします。返金保証期間30日を超えた場合、または一般に認められた状況ではない場合、返金はお受けできない場合がございます。

2. 返金をお受けできない場合

MovPilotは購入前に試用できる無料体験版を提供しているため、以下のような状況では製品の返金または交換を受け付けませんのでご注意ください 。

非技術的な状況:

  • 購入する前に製品の説明を読まず、製品の機能に不満が生じた場合。お買い上げの前に、製品の説明を読んでから、無料体験版をお試しいただくことをお勧めします。
    注: MovPilotは、お客様が製品の機能について理解不足の原因で、製品がお客様のニーズを満たしていない場合、返金しません。ただし、MovPilotは、 保証期間内に正しい製品を交換することができます。購入した製品より低価格の製品と交換された場合、弊社は差額を返金しませんことを了承ください。
  • ご注文完了後、登録コードが届いていないによる返金リクエスト。通常、登録コードはご注文完了時点から1時間以内に自動的に送信されます。ただし、迷惑メールブロック設定やインターネット接続の問題により着信が遅れる場合があります。この際、MovPilotサポートチームにお問い合わせください。必ず24時間以内にお客様に登録コードを再発行いたします。
  • 間違った製品を購入してしまった場合、他社で元々ご希望の製品を購入した後の返金リクエスト。
  • クレジットカード詐欺または他の不正支払いの苦情に関するお客様からの返金リクエスト。MovPilotは独立した決済プラットフォームと連携しているため、 お支払い時に許可権限を監視することははできません。もし詐欺にあった場合、カード発行会社までご連絡ください。この場合は、返金を承ることができません。ただし、MovPilotは購入した製品をお客様が希望する製品と交換します。
  • MovPilot製品の異なる地域間の価格差、またはMovPilotと他社との価格差。
  • ご注文完了後、オペレーティングシステムと互換性がないという理由でを承ることができません。MovPilotソフトウェアをご利用のお客様は、まずは無料体験版ををお試しいただくことをお勧めします。
  • 価格変更またはキャンペーンからの購入による払い戻しリクエスト。
  • お客様は購入後に思い直すこと。

技術的な状況:

  • 技術的な問題に遭遇した場合、お客様はMovPilotサポートチームと協力して、詳細な情報、スクリーンショット、ファイルなどを提供する必要があります。もしお客様が協力することを拒む、またはMovPilotから提出する対策法を試すことを拒否する場合、返金を承ることができません。
  • 返金保証期間30日を超えた場合、ソフトウェアが更新された後の技術的な問題に対する払い戻しリクエスト。

3. 返金をお受けできる場合

以下のような状況では返金または製品の交換は可能となっております。

非技術的な状況:

  • 同じの商品を二度に購入した場合。ご入金確認後、商品の一つ分の代金を返金いたします、または別のMovPilotソフトウェアを交換することができます。
  • 同様の機能を持つ二つの製品を購入した場合。この場合、商品の一つ分の代金を返金いたします。また、別のMovPilotソフトウェアを交換することも可能です。
  • お客様は、購入から24時間以内に登録コードを受け取らず、MovPilotサポートセンターから登録コードを取得できず、連絡をとった後、MovPilotサポートチームからタイムリーな応答(24時間以内)を受け取っていません。この場合、お客様の注文を返金します。
  • 「間違った製品」を購入してから、弊社から正しい製品を購入しておりました場合、MovPilotは、間違った製品の価格を返金いたします。

技術的な状況:

  • 30日以内に、ソフトウェアの技術的な問題に対処する解決策が提供されていない場合、ご返金いたします。

返金処理完了後、製品に対応するライセンス(登録コード)が無効になります。そのため、お手数ですが以下のようにしようお願いします:

  • ダウンロートの場合:ソフトウェアをアンインストールして、パソコンから削除してください。
  • ディスクの場合:ディスクを破棄してから、パソコンからソフトウェアをアンインストールしてください。

令和5年2月 制定