1. MovPilotから注文することは安全ですか?
はい。支払いプロセス中のデータはすべてSSLで保護されており、お客様のデータはすべてMovPilotによって保証されます(プライバシーポリシーをご確認ください)。また、Digital River、Avangate、PayPal等と連携して、お客様のお支払いをお受けしています。そのため、お客様の個人情報は最高の保護を受けることができます。
2. どのような支払いが利用できますか?
Visaカード(VISA Card)、Euroカード(Eurocard)、マスターカード(Master Card)やディスカバー(Discover)、アメリカン・エキスプレス(American Express)、JCBなどに通じてのAvangate、Digital、PayPalによる支払方法で当社の製品を購入できます。
3. 注文時の住所は、クレジットカードの住所と同じではないといけませんか?
お客様のクレジットカードの情報を守るために、お客様には正しくクレジットカードで登録したのと同じ住所を入力しなければいけません。どうかご了承ください。
4. 注文が成功したかどうかはどうすればわかりますか?
ID、登録コード、注文に使用した電子メールアドレスを含む注文の詳細は、支払いが完了すると、支払いプラットフォームから送信されます。
5. 登録コードはどのくらいで届きますか?
通常、即時支払いを使用する場合、MovPilotからのメールが30分以内に送信されます。24時間経ってもメールが届かない場合は、サポートチームまでお気軽にお問い合わせください。ただし、PayPalまたは電子小切手でお支払いの場合は、3~5日かかる場合があります。
6. 誤って2回注文してしまいました。どうすればいいでしょうか?
サポートに連絡をお寄せください。注文ID・ナンバー・その他の必要とする情報さえあれば、我々の販売チームは直ぐにお客様の注文を見つけられます。確認した次第、至急重複した注文の金額を払い戻します。
7. 注文をキャンセルできますか?
もしソフトが既にお客様のパソコンにインストールされ、使用した後なら、申し訳ございませんが注文の取り消しはできません。 ただし、我々に解決できない製品の不具合がある場合なら、返金ポリシーに従って返金を検討します。
1. MovPilot動画ダウンローダーをインストールできるパソコンは?
Windows:Windows 11/10/8.1/8/7 (32 bit & 64 bit)
Mac:macOS X 10.11及び以降
2. 無料版と有料版の違いは何ですか?
MovPilotが開発する動画ダウンローダーの無料版と有料版を使用して、すべての機能を楽しむことができます。ただし、無料版では最初の6分間の映画/番組しかダウンロードできません。
3. MovPilot動画ダウンローダーを登録する方法は?
購入後、MovPilotからのメールに記載されている登録コードをコピーします。 MovPilot動画ダウンローダーを起動し、右上の鍵のアイコンをクリックします。 次に、コードを貼り付けて登録ボタンを押してください。
4. MovPilot動画ダウンローダーで自分のアカウントにログインしても安全ですか?
はい。MovPilotが開発する動画ダウンローダーのアカウントでログインしているとき、実際にはNetflix、Hulu、Amazonにログインしています。MovPilotは、お客様のアカウントやパスワードにアクセスすることはできません。
1. タイトルの右側に設定アイコンがある映画とそうでない映画があるのはなぜですか?
映画にはシリーズが異なるものとそうでないものがあるからです。検索後に右側に設定アイコンが表示される場合は、映画に複数のエピソードがないという意味です。右側にダウンロードアイコンしか表示されない場合は、そのタイトルに複数のエピソードがあることを意味します。それをクリックすると、そのすべてのエピソードを見ることができます。
2. メイン画面の歯車アイコンからの設定とダウンロード画面からの設定の違いは何ですか?
メイン画面の歯車アイコンの設定は、すべての動画ダウンロードに適用されます。ダウンロードウィンドウの設定は、選択した特定のエピソード専用です。
3. 番組/映画をMP4/MKVにダウンロードする方法は?
メイン画面の右上にある歯車アイコンをクリックして、設定からプリセットする必要があります。「動画形式」オプションでは、出力形式としてMP4/MKVを選択することができます。
4. シリーズ全体ではなく、特定のエピソードをダウンロードできますか?
はい。MovPilot動画ダウンローダーは、ダウンロードしたいエピソードを選択する際に、単一の選択肢と複数の選択肢をサポートしています。さらに、番組の特定のシーズンを選択してダウンロードすることもできます。
5. 特定の動画がダウンロードできないのはなぜですか?
動画を含むプランに加入していないためです。サブスクリプションに応じて、番組/映画をダウンロードできます。
6. 選択できる字幕の種類は?
MovPilot動画ダウンローダーは、映画/番組のハードサブ、内部字幕、外部字幕付きのダウンロードをサポートしています。
7. ハードサブ vs. 内部字幕 vs. 外部字幕、その違いは何ですか?
ハードサブ:字幕はビデオに合成されている状態で、フレームと一緒に表示されるため変更できません。
内部字幕:字幕ファイルはダウンロードされたMP4/MKVビデオに含まれています。ダウンロードする際に多言語を選択した場合は、字幕言語を変更することができます。
外部字幕:拡張子「.srt」の字幕をつけるためのテキスト形式ファイルです。ビデオに外部字幕を追加したい場合、字幕ファイルの読み込みが可能なビデオプレーヤーを使用して、ビデオを再生する必要があります。
SRTファイルが必要ない場合は、「内部字幕」オプションをお勧めします。
8. 字幕を複数の言語で選択する方法は?
多言語音声選択に似ています。ソフトの「設定」ですべての動画の字幕言語を選択でき、エピソードのダウンロード中に、タイトルの設定アイコンをクリックして字幕を選択することができます。
内部字幕と外部字幕のオプションだけが、複数言語の字幕のダウンロードをサポートしています。ここで1つまたは複数のオプションを選択すると、それらはすべて保持されます。
9. ハードサブに複数の言語を選択できますか?
いいえ。ハードサブをダウンロードできる言語は1つだけです。
10. ダウンロードの音声言語を選択する方法は?
ソフトの「設定」ですべての動画の音声言語を選択でき、動画をダウンロードするときに単一のエピソードに設定できます。
設定では、音声言語を中国語、英語、フランス語、ドイツ語、日本語、スペイン語から1つ以上選択でき、これらの言語を含むすべての映画/番組を、選択した言語でダウンロードすることができます。
また、音声を説明付きでダウンロードするかどうか、サラウンドサウンドをダウンロードするかどうかもここで選択できます。複数のオプションを選択した場合、ダウンロードした動画にはオリジナルの多言語音声が含まれ、音声トラックを簡単に切り替えることができます。
単一のエピソード設定の例外については、各タイトルから設定アイコンをクリックし、オーディオを選択する必要があります。
11. 動画の画質を選んでダウンロードすることはできますか?
いいえ、MovPilot動画ダウンローダーは、ストリーミングサービスに応じて、1080P/720Pでの映画/番組のダウンロードのみをサポートします。
12. 映画をより速くダウンロードする方法は?
MovPilot動画ダウンローダーのハードウェアアクセラレーションを利用することができます。さらに、「H264」の代わりに「H265」を動画コーデックとして選択できます。H265を使用すると、H264を使用するよりもさらに小さいサイズでダウンロードでき、 同じ品質を維持できます。動画サイズが小さい場合、ダウンロードするのは時間がかかりません。
13. H264とH265の違いは?
動画コーデックH265を選択したら、H264と同じ品質でさらに小さいサイズの動画をダウンロードすることができます。
1. ダウンロードは30日後に期限切れになりますか?
いいえ。MovPilot動画ダウンローダーは、永久に保持できるMP4/MKV動画ファイルをダウンロードします。
2. 映画のダウンロードはどのくらいの期間保持できますか?
MovPilot動画ダウンローダーでダウンロードした動画は、削除しない限り永久に保持できます。
3. 何本の映画/番組をダウンロードできますか?
無制限(パソコンの容量を無視すれば)です。動画ストリーミングサービスを解約しない限り、無制限の動画をダウンロードできます。ただし、プランを解約した後も、ダウンロードは引き続き視聴可能です。
4. ダウンロードしたコンテンツをスマートテレビでオフラインで視聴できますか?
はい。映画/番組をMP4形式でパソコンにダウンロードした後。それらをUSBに転送し、USBに接続したままスマートテレビで視聴できます。
5. Netflix/Hulu/Amazonのサブスクリプションを解約した場合、ダウンロードを視聴できますか?
はい。ダウンロードした動画はパソコンに保存されます。動画配信サービスを解約しても、ダウンロードした内容を視聴/利用することができます。